今日は2回目の水泳授業でした。
雨天のため、前回よりも気温は5℃以上低かったのですが、水温は前回よりもやや高かったので、ほとんど寒さも感じず、楽しく活動できました。(出発前に,応援を頑張って体が温まっていたのもよかったかもしれませんw)
学年や個人の段階に合わせて、色々な練習をしています。ビート板だけでなく、昨年度購入したアクアポール(浮く棒)も段階に合わせた指導や遊びに火貢献しています。
夏本番に向けて、それぞれの泳ぎをレベルアップできるように頑張りましょう!次回は7月7日の予定です。
今日は2回目の水泳授業でした。
雨天のため、前回よりも気温は5℃以上低かったのですが、水温は前回よりもやや高かったので、ほとんど寒さも感じず、楽しく活動できました。(出発前に,応援を頑張って体が温まっていたのもよかったかもしれませんw)
学年や個人の段階に合わせて、色々な練習をしています。ビート板だけでなく、昨年度購入したアクアポール(浮く棒)も段階に合わせた指導や遊びに火貢献しています。
夏本番に向けて、それぞれの泳ぎをレベルアップできるように頑張りましょう!次回は7月7日の予定です。